
昨日の手作り晩御飯☆

f:id:amateru4972:20170327161706j:image

 

日曜日なので久しぶりの自炊しました(*´-`)❤️

大葉がなかったので大葉はなしになってしまいましたが和風豆腐ハンバーグに、

揚げ豆腐を甘辛く焼いて 

お味噌汁にはしいたけと、ほうれん草を

さんまと納豆、

豆腐が少し入ったひじきの煮物を作りました✨

 

久々に料理するのは楽しいなーっと。。😆✨✨

 

f:id:amateru4972:20170327162833j:image

これは前に作ったお家ごはん😆💕

 

また自炊がんばろ👍🏻♥️

 

ブログスタート★

昔はよくブログを書いたりしてましたが

最近は、全く書いていなかったので

新しい事を始めてみようと思い

ブログにして

毎日の記録を残していこうと思いました(*´-`)❗️

自己満ブログではありますが宜しくお願いします😆♥️

好きな物、グルメ巡り、旅行、動物、猫、星空、アニメ、少女漫画、買い物が好きな25歳の女です💕

 

自己満ではありますが宜しくお願いします☆

 

f:id:amateru4972:20170326223053j:image

写真はスカイツリーの中での1枚w